edamameのテレビブログ

テレビ番組の感想を思いつくまま書いてます ゆるりとした時間のおともに

年末年始(2021/12/29~2022/1/3)に見たい番組ピックアップ!


スポンサードリンク

 朝夕のニュース番組がお休みになる局が増えてきた。テレビ番組表からも年末年始を感じている今日この頃。

 さて、私が心待ちにしている年末年始のテレビ番組を1日1番組ずつピックアップしてみた。非日常でなにかと忙しい年末年始、楽しみがあるとがんばれそう。

 

1.ナスD大冒険TV 年末4時間半SP 無人島で2泊3日0円生活

2021/12/29 pm7:00~pm11:30  (テレ朝)

久しぶりにナスDの活躍が見られると思うと楽しみ。放送時間が長過ぎるけれど、ゆる~く見よう。

2.クイズ☆正解は一年後 2021

2021/12/30 pm11:40~am1:50(TBS)

この番組を見ずに年は越せない。今年も放送してくれると分かり、ホッとしている。仮眠してリアルタイム視聴に挑もう。(大げさ)

3.ジャニーズカウントダウン 2021→2022

2021/12/31 pm11:45~am0:45(フジ)

キンプリまでしか顔と名前が一致していないので、これを見てジャニーズ情報をアップデートする。朝ドラで知った松村北斗さんは要チェック!

4.世界はほしいモノにあふれてる 新春ハワイSP

2022/1/1 pm10:00~pm11:15(NHK

番組表で見つけて「やった~!」と思った。映像が美しい癒しの番組。元日から鈴木亮平さんを見られるなんて、2022年はいい年になりそうだ。

5.新春!お笑い名人寄席 

2022/1/2 pm2:00~pm4:00(テレ東)

年末年始のお笑い番組の中で断トツに好きな番組。特にナイツと爆笑問題の漫才が楽しみ。錦鯉も出るって!

6.幕末相棒伝

2022/1/3 pm9:00~pm10:30(NHK

予告を見てすでにワクワクしている。本当に向井理さんは時代劇がよく似合う。歴史に疎いので、勉強にもなるかな。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

上記テレビ番組の感想はブログに書くつもりなので、よかったら読んでくださいませ。