edamameのテレビブログ

テレビ番組の感想を思いつくまま書いてます ゆるりとした時間のおともに

「笑ってはいけない」を見ながら年越し


スポンサードリンク

 「笑ってはいけない」を見ながらブログを書いている。昨日見た「正解は一年後」の感想を書くつもりが、懐かしの西岡德馬さんの「ドリルせんのか~い」やら3年B組振分先生に心を奪われてしまっている。

 今回はやはり新型コロナウィルスとアンジャッシュ渡部さんの復帰ならずの影響か、過去のVTRが多い。一度見たものでも面白いものはやっぱり面白いので、こんな年もあっていいと思う。

 全部見てはいないのだが、見たなかで私が一番感動したのは松平健さんの暴れん坊将軍からのマツケンサンバⅡ。見終わった後、当たり前のように拍手した。

 2021年が良い年になりますように。