edamameのテレビブログ

テレビ番組の感想を思いつくまま書いてます ゆるりとした時間のおともに

「笑点」を見て笑う日曜日


スポンサードリンク

 今日の「笑点」、司会の昇太さんが女装のカツラをつけたまま次の問題に進んで、円楽さんに突っ込まれるというハプニングがあった。こういうの本当に面白くて好き。昇太さんのカツラはワンレンのセミロングで、結構似合っていた。

 楽しかったなあと思ってTwitterで検索していたら、なんと新宿高島屋で「笑点放送55周年特別企画展」が開催されていたことを知った。そして、その展示が緊急事態宣言が出たことにより、5月11日(火)まで開催予定だったのが、4月24日(土)に終了してしまっていたことも。

 ああ、行きたかったなあ。またどこかで開催されたら見に行きたいな。

 ちなみに今の「笑点」で好きなのは、円楽さんとたい平さんの仲良しアピール。小遊三さんの「いないいないアランドロン」はその次に好き。