edamameのテレビブログ

テレビ番組の感想を思いつくまま書いてます ゆるりとした時間のおともに

「ザ!鉄腕!DASH!!」は番宣番組になってしまうのか・・・


スポンサードリンク

 今日は「鉄腕!DASH!3時間SP!!」だった。今月末で長瀬智也さんがジャニーズ事務所を退所するので、何かコメントがあるのかなと思って見たのだが、リーダーからの「これからもよろしく」という感じのお手紙でエンディングだった。

 ああ、何にもないまま終わっちゃうんだ~と思って見ていたら、次回の予告が始まった。4月から始まるドラマの主演女優さんや俳優さんが楽しそ~なテンションで映っていた。鉄腕ダッシュって今までドラマの番宣なんてやってたかなあ。なんかそっち寄りの番組になってしまうの?となんだか急に寂しくなってしまった。

 私はこの番組では、DASH島とDASH海岸がお気に入り。それを見ながら、TOKIOって何でもできるんだな、と再認識するのが日曜夜のルーティンになっている。長瀬くんが抜けて雰囲気を変えたいのであれば、いっそのこと一旦番組を終了させて、「鉄腕ダッシュ2」とか「株式会社TOKIO」とかにして始めてくれたほうがあきらめがつく。

 とりあえず次回は見るつもりだが、軽い感じに移行していたらもう見ないかもしれない。安きに流れず、ふんばってほしい。